う~ん( •́ㅿ•̀ )

引っ越しして1週間!


体調いまいちです( •́ㅿ•̀ )!



1人気ままに過ごしていた今までとはちがって

彼に合わせた生活リズムが
上手くできてないせいか

調子がいまいち上がらない( •́ㅿ•̀ )



夜がね~

寝れてないんだよね~(っω-`。)



ベッドがまだ来てなくて

客用のちょー小さい布団に

おでぶのわたしと
ビックサイズの彼とで

ぎゅーぎゅーで寝ているので


そりゃ寝れないよね( •́ㅿ•̀ )


身体休まらない!


やっぱり夜の睡眠大事だなー!


つくづく実感。


生理が近いのもあるかも( •́ㅿ•̀ )



腕も上がらなくなってるし。


このままガクッといかないように

自分の身体は自分でしっかりケアしなくては!





明日は実家に帰ります!笑

月曜日に用事があるのです!


ゆっくり寝れる~~\( *´ω`)/笑


もこに会えるのもうれしいし♡

お父さんとお母さんに会えるのもうれしい(⑅˃◡˂⑅)


がっつりホームシックです!



でも改めて父と母のやさしさ、有り難みを

とてもとても実感してるので


本当にありがとうだ(*´∪`*)♡