昨日は親戚のお家に集まって、
いとこ達みーんなでBBQでした~(⑅˃◡˂⑅)


お昼から集まって、

美味しいお肉やいっぱいのお野菜、

でっかいホタテとカキに、

ふわっふわの美味しいパン。


いっぱい焼いて、もりもり食べて♡


たくさん話して笑いが止まらなくて、

久しぶりのBBQはおなかも心も幸せ~♡になりました(*´∪`*)



小さいころは3家族集まってBBQとかやったけど、

だんだんお年頃になるとね、集まれなくなってきて。


でもいとこ達もみんな結婚して、子供ができて、

また集まれる機会が増えてきました(*´∪`*)


孫とひ孫に囲まれて、

じいちゃんが一番嬉しそうだったな♡


いい敬老の日になった!



そしてまさかのサプライズケーキーー(♡ω♡ )


{7389E180-B2AF-4AAF-9A4B-F637671A5B72:01}



わたしと従姉妹がおんなじ誕生日で、

おばちゃんがその10日後に誕生日で。


サプライズでケーキが登場でした~(⑅˃◡˂⑅)



わたしもお祝いしてくれるなんて~♡すっごくすっごく嬉しかったのです(⑅˃◡˂⑅)!!


ケーキもめちゃくちゃ美味しかったし♡♡


2日早い素敵な誕生日を祝ってもらっちゃいました♡



暗くなったらまたまたみんなで花火して·˖✶


{4C89C6F5-C742-4446-9FEA-3BE1BA405F8A:01}

{2B2671F0-4A67-4E87-8602-EF715E5019A8:01}



手持ち花火、何年振りだろう

ってみんなでわいわいしながらやりました·˖✶


ほんとに楽しい1日だったな~(*ˊᵕˋ*)


素敵な思い出がまた1つ増えました!


また来年もやれるといいな♡