毎日まいにち、さむいよーー(((๑ºーº๑)))


寒すぎて、全然活動的になれません。


冬きらいだよー。
夏がこいしいよー。




寒くて家から一歩も出たくないけど、
今日は神経内科の通院日だったので意を決していってきました(›´ω`‹ )



引き続き、絶好調なので
先生と話すこともあまりなく。笑


今日もぶじにプレドニンの減量となりました!

27.5mg→25mgへ。


んー、半錠ずつの減量はもどかしいけど
もう少しのしんぼうだー!



副作用はあいかわらず( ¯-¯ )


最近とくに脱毛がヤバイかもです!

髪が抜けるぬける!


シャンプーした時の抜け毛の量が鳥肌ものになってます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

髪が長いからよけいかな。


おハゲさんになったらどうしよう(´•̥ω•̥`)


濃くなった体毛が薄くなってくれればいいのにー!


副作用ってほんと、やだね。





今日は病院がけっこう混んでいて、遅めのお昼になりました!


雑誌にのってて、いってみたかったカフェへ♡


photo:01




photo:02





おにぎりのプレートランチ♡

あんど

バナナのチーズケーキ♡



ぜーんぶ、めちゃめちゃ美味しかったーー(๑´ㅂ`๑)♡


病院からすごく近かったので、
来月の通院の時もまた来ようってお母さんと話してました♪


帰りがけにショッピングモール寄って

本とか雑貨とか、いろいろ買って

久しぶりのお出かけ楽しかったです♡



寒さに負けず、やっぱり外に出なくちゃだめだな!



そんな今週の日曜日は!

半年ぶりのおのぼりさんしてきます!


東京ドームでやってる丼フェア?みたいのに彼氏と行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و


こういうのいってみたかったんだ~♡

丼、たくさん食べれるといいな!笑


でも混んでるかな~。



楽しみ♡楽しみ♡





iPhoneからの投稿