今年初のお出かけしてきました♪


なぜか一目散に助手席に座ってた
もこさん!笑


photo:01




可愛すぎた♡



蔦屋書店でほしかった本げっとして

大好きなカフェでランチ♡


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




わたしはお正月限定メニューの
クラムチャウダー風リゾット!

めーちゃめちゃ美味しかった(♡´◡`♡)


父と母はベーグルサンドとパスタプレート!


ここのカフェは何回来てもやっぱり大好き♡

2014年もたくさん通うぞ♡


洋服も二着げっとしたし
大満足なお出かけでした♪


いっぱい食べたから、
おうち帰って運動たくさんしたよー!




昨日からこんなん始めました!


photo:06




2週間集中ダイエット!


目標は筋肉つけて、体脂肪率を落とすこと!


体重もやばいけど

それ以上に体脂肪率がやばすぎる(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾


なんとか筋肉つけて
引き締まった体にしたい!


今日もせっせと動きます!






iPhoneからの投稿