今年の目標!


*内面を磨く
*感謝の気持ちを恩返しする
*体脂肪率を25%にする
*まわりの人を少しでも幸せにする
*三日坊主を卒業する
*資格をとる
*再就職する



うーん。

たくさん出てきてしまった。笑


まだまだ出てくるけど、このくらいにしとこー!


とにかく、今年は内面の強化です!


毎年恒例の
「今年こそ痩せる!」
「結婚する!」
の目標は諦めました。


痩せるのを目標にするのはやめて、
筋肉をつけるのを目標にすることにしました!


そして、結婚!

これはもうね、あたしには叶わないみたいなので
結婚にとらわれるのをやめるよー。


あきらめたくなかったけど、
自分ひとりじゃ叶えられない夢だから、

流れに身を任せて、
違うことに目をむけて、

あたしに課せられた人生の試練を生きていくことにしました!



よーし!
がんばろう*。٩(ˊωˋ*)و *。







photo:01




今日もおせちの残りー!

錦糸卵と黒豆が美味しかった♡



ここしばらく
ずーっと編み物してます♪

年末年始、編みまくりです!笑



photo:02




コースターとかポットホルダーとか

まだまだたくさん編む予定。


友だちとかにちょこっとプレゼントしたりしてます♡




明日は父母とお出かけの予定♪
今年初の外出です!

楽しみだな~♡

なんか美味しいもの食べれたらいいな(♡´◡`♡)






iPhoneからの投稿