2014年!
明けましたね!


photo:02




今年もよろしくお願いします*





今日は1日中、たーくさん食べてしまった~!


photo:01




毎年恒例のセブンのおせち!


1番好きなのはクルミのやつです♡



今日はたくさん食べたから、
明日からは通常に戻さなければ!


昨日仕込んでおいた、
牛乳寒天が美味しくできててよかったです(♡´◡`♡)

食べすぎちゃう~!



今年も去年に引き続き、
お料理がんばろうと思います!


あとは資格をとる!


もうすでにスタートしてるのです٩(ˊᗜˋ*)و





うーん。
それにしても、年末から彼氏からの連絡がなーい。

まーいっか。


今年は明るくげんきに前向きに!行くんだから
それはそれだー!

やけだー!笑


もうね、彼氏との未来が見えなすぎて
どうしていいかわかんないんだよね。。


でもなるようにしかならんっ!




明日から、たくさん運動しよーっと₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾






iPhoneからの投稿