土日、いろいろ予定入って活動的だったので

今日はお家での~んびり(*´ェ`*)…♡”


ちょっと、朝の薬の効きが遅くて
まぶたがおもかったかな。

目つぶって休んでたら元気になったけど!


朝ごはん食べて、
今日はいつもより多めに運動しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


なんか、日々肥えていく。。

このままでは、
クリスマス、年末年始の暴飲暴食で
ウルトラでぶになりそうです(・∀・)

今のうちに抑えておかないと!


とか言いながら昼ごはん*


photo:01





ミネストローネのリメイクで
トマトクリームパスタ!

サラダもモリモリ食べました♡

でも先生から生野菜禁止されています(´•̥ω•̥`)


でもでも、
生野菜まったく食べないっていうのはとてもムリなので、
結構食べてます!笑


おなかは丈夫なので、大丈夫なはず!


プレドニンのせいで、先生から結構食事制限されてるんだ(´•̥ω•̥`)

生野菜
生もの
フルーツ
お菓子
など

火が通ってないもの全般だめって。。

まー、どれも食べちゃってるんだけどねー!


わたしに食事制限はむりですー(・∀・)



お昼からはまたまた編み物頑張って、いろんな模様を練習しました!

新しい毛糸買って練習の成果を発揮しなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


彼に編み物やってるんだ~って話したら、
「マフラー編んでくれてるのー?」
だって。

全然編んでないし、むしろそういうの喜ばないと思ってたから
すっごく意外だった!

「嬉しいよ~」
って言ってて、仕事用にほしいって。

クリスマスプレゼントには間に合わないかもだけど、編んであげたくなっちゃった♡


それにしてもクリスマスプレゼントどうしよう…


誕生日は入院、真っ只中でなんにもあげられなかったし、
たくさんお見舞い来てくれたお礼もしてないし、

いろいろちゃんとあげたいんだけど、

もう8年も付き合ってるとネタがつきて、プレゼントってほーんと困る~(இдஇ )


彼がほしいって言うものは、車とか家とか、買えないものばっかりだし…


なんとかしなければ!



夕ごはんはヘルシーメニューにしました♪


photo:02




ゆうこりんの新しいレシピ本にのってた
タラのポン酢バター
あとはお野菜!


明日は何を作ろうかな♡


あ、最後めっちゃめんどくさくなって、投げやりに終わりにしちゃった♡






iPhoneからの投稿