今日はいつもより30分早起きして、

週に1回の骨のお薬!
フォサマックの日!

忘れずに飲みました。


飲んだ後は横になれないけど、クッションに寄りかかってひたすらボケー(๑¯ω¯๑)っとしてました。


うーん。
この早起きがつらい。

寒いからよけいつらい。




お薬飲んで、ゆっくりしてから朝ごはん!


photo:01




色がすごく悪くなっちゃったけど、
昨日の残りのアボカドシュリンプをトーストに塗りぬりして♪

色は悪いけど、美味しかったんだから~(๑´ㅂ`๑)



そして、今日のメインイベント!

お友だちちゃんとのごはんに向けて支度して、

いつもは簡単メイクだけど
今日はしっかりメイク!

やっぱりメイクって楽しい(*´꒳`*)

キラキラ可愛くなれる魔法だよねー!

わたしの場合は魔法の威力、全然足りてないんだけど。笑



支度おわってゆっくりしてたら、

「結構遅れそう」
と連絡があったので、

楽しい時間にむけて、体力温存のため2時間くらい寝ちゃいました(*´ー`*)♡


わたしには大事な休憩Time!

予定が詰まって、休む時間がないと
結構からだに負担がかかるので、
時間があって一旦休憩できると、すごく嬉しいのです。


しっかり休んで、体力温存できたので
友だちに会う前にプレゼントのお買い物にも行きました!


いろいろ見て、ヘアアクセと手袋とポーチをプレゼントに選びました♡

入院すると、いつもお見舞いに来てくれて、いつも支えてくれて、
本当に優しくて大好きな友だちです♡



***


と、ここまでブログ書いて力つきてしまいました(´□`。)


お友だちとの久々のランチは
たーくさんの、つきない話と
おいしいごはんで

とてもとても楽しい時間になりました♡


photo:02




大好きなアーペカフェでオムライス食べたよん♪


楽しかったな~(*´∨`*)♪

もっと外に出て、たくさん遊びたくなりました!



***


そして今日は祖母の七回忌。


久しぶりに親戚やいとこたちに会えて、
とても楽しい時間を過ごすことができました!


いとこたちに子どもができたりで、
やっぱり小さい子がいると賑やかでいいですよね(♡´◡`♡)


ちびっ子たちが可愛くてしょうがなかった~~♡


引き続き、体調も良好で嬉しいかぎり!


でも調子に乗らず、来週はすこしゆっくりペースで体調崩さないようにしようと思います。



それにしても
友だちの結婚式が終わった途端、
調子に乗って食べすぎていたので
体重がとんでもないことに\(°Д° )/


彼とのクリスマスデートに向けて、
またまた頑張らなければ!!

リバウンド王
卒業したーい!笑





iPhoneからの投稿