水曜日!

週の真ん中だー!


ハイパーニート(笑)なわたしは、曜日の感覚がどんどんなくなっていますが、
お仕事や毎日を頑張ってるみなさんには、一週間の折り返しの日ですよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾



そんな水曜日の朝ごはん!


photo:01




猛烈に!もう、猛烈に!笑

納豆が食べたかったんだけど、今日は歯医者さんに行くのでぐっとがまんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )


納豆だいすき♡

でも今日はフルーツと豆乳バナナスムージーで胃袋リセットです!

納豆ごはんはまた今度だなー!


食べたい♡食べたい♡


歯医者さんいやだけど、知覚過敏なんとか良くなるといいなー!




毎日ひとつ
なにか、生きてる証をのこしたい!

今日はなにしよー。
なにを残そうー。


ブログもそのひとつだよね!





iPhoneからの投稿