楽しみにしていたお出かけは、明日になりました(´•̥ω•̥`)


でも目的のお店にはいけないようです。笑


父母と電気屋さん行って、お昼を食べに行く予定みたい!


お昼ごはん楽しみだな~♡
←考えることは食べ物のことばかり。笑


そんな今日は、久しぶりにお菓子作りしました!


photo:01




スタバ風チョコレートチャンクスコーン♡

簡単にできるし、美味しいしで大好きなやつです(๑♡ω♡๑)


photo:02




またちがうのも作ろうっと♪



夕飯はゴロゴロ野菜のポトフ!


photo:03




野菜スープは野菜を大きく切るのが好きです。


CMでやってるみたいに、カレーにリメイクしようかな~とも考え中(๑´ლ`๑)


は~♡食べ物のこと考えてる時が一番しあわせだ~(*´ー`*)♡


今日も腕の脱力なく過ごせました!

疲労が回復したのと、ペースがつかめてきたのかな。


この調子を維持するぞ!





iPhoneからの投稿