朝はやーくから呼吸器外科の外来いってきましたよー!


いつも運転は母にお願いしていますが、助手席でこくりこくり(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾してしまいました。

お母さんごめん!
いつもありがとう♡


とくになにもなく、外来は終わりました。
次は3月だって~!

今度の予約はしっかり覚えておかないと!


来週は神経内科の外来だし、週一病院だ~(º ロ º๑)



今日は朝一の診察だったから、かなり早く終わったので、いつも寄る病院の近くのショッピングモールへ♡


本屋さんとかでお買い物して、

お昼ごはんどうしようか~って悩んでたんだけど、


ずっとラーメンが食べたかったから、ラーメン屋さんに入りました♪


photo:01




黒味噌ラーメン!

初めて食べたけど美味しかった~(๑´ㅂ`๑)

なにより、念願のラーメン♡!
しあわせ~♡でした。


そしてデザートはもちろん♡!

photo:02




コールドストーンでアイスー♡


今日はストロベリーショートケーキにしたよ。

うまうまでした♡


ここしばらく、腕の脱力がずっと続いてます(´•̥ω•̥`)


シャンプー、洗顔、歯磨きがかなりつらいかんじです。。

右目の下垂も。。


まだまだなんだな~。

改めて、MGって一生付き合っていかなければいけない病気なんだって実感しています。。


手術したから寛解しないかな~って、明るい希望を持っていたのですが…!笑

なかなかむずかしい!

一生付き合っていかなければいけないなら、
どうせなら仲よく付き合っていかないと!


それにはとにかく!
誰になんと思われようと!

無理しない。
焦らない。
慌てない。
頑張らない。
自分を甘やかす。


自分を守ってあげられるのは、結局自分だけだから。
大切にしてあげないと!


でもそれだけじゃ、ダメ人間になってしまうから、
自分を大切にしたのと同じだけ、むしろそれよりもっと!
周りの人を大切にして優しくしたいなって、いつも心がけてます。


なかなかできなくて反省することばっかりだけど…

日々精進!!





iPhoneからの投稿