こんばんは!



誕生日ネタつづきで、すみません(・v・)


今日は台風による大荒れの天気の中、
お母さんと彼氏が遊びに来てくれました!



お母さんはでろんでろんになったケーキを持って!笑



photo:01





ちょっと、おなか壊さないか心配になるくらいのでろんでろんぶりでしたが、
手術前日にもかかわらず、半分ペロリとたいらげました(๑´ㅂ`๑)

すっごく美味しかった~♡♡


これでまた手術頑張れるぞ!


彼氏も誕生日プレゼントくれたり、
3人で楽しく話してたので、だいぶ気が紛れました!


今日はね、手術関係の先生とかがたーくさんいらしてくれたので、
いやでも手術のことを考えてしまってちょっとドキドキしていたの…


でも誰かと話してると気が紛れて、よかった!


今日もなんとか寝れそうです!



駆け足ブログですが、
明日に向けておやすみなさい!



あー!
納豆巻きとカップラーメン食べときたかった~~~!笑




今日も遊びにきてくださって、本当にありがとうございます(*´ー`*)♡





iPhoneからの投稿