こんにちは*


今日も外は暑いのかな?

ろうかの窓から見える小さな空は、雲がたくさん。
青空はちょこっとだけです。


そろそろ外に出たいよ~!

自然の空気にあたりたーい!



そしてセブンの納豆巻き食べたーい!


サーティワンも食べたーい!







さてさて、
本日の一大イベント!

胃カメラ!


なんとか無事に終了いたしました~!



午前中にやったんだけど、
もう記憶がありません!!


つらすぎて抹消しちゃったみたいです!


オエってなって、

ゲロってなって、


涙も鼻水も、胃液も、
ぜーんぶでたかんじです。。

汚い話でごめんなさい!



でもね、同室さん達に散々つらいよ~っておどし、じゃなかった体験談を話てもらっていたせいか、

ハードルが上がりまくってたみたいで、戻ってきて少ししたら、意外にもケロっと平気になっちゃったのです!


あんなにも恐怖心を、じゃなかった、つらい体験談を話してくれたみなさんのおかげですね*笑


感謝です!



お昼ごはんも全然平気に食べられてよかった♡



photo:01






午後からはお母さんが来て、先生とお話の予定です。



とりあえず無事に胃カメラおわってよかった~~!!







iPhoneからの投稿