今日もいい天気だー!

お外は暑いのかな?


青空にもくもく白い雲!
素敵なコラボレーションです*




お昼ごはんは冷たいおうどん!


photo:01




photo:02





久しぶりのうどん、
美味しかったけど疲れた~。笑


麺類はほーんと疲れます。。


すすれないし、
麺を運ぶ手が疲れるし。。


うどんもそばもラーメンもパスタも。

麺類はぜんぶ、疲れます。


でもぜーんぶ大好き♡笑


しんどいけど、食い意地のが勝って、しっかり完食です!笑


またおいしいパスタが食べたいな~!

家系ラーメンが食べたいな~!



ごはん食べたばっかりなのに、
どんだけ食いしん坊なのでしょ~!笑








iPhoneからの投稿