おはようございます*



今日の朝ごはん!


photo:01




グラタンさんでした♡




最近、病院になれたせいか
夜ぐっすり寝れてます!


今日は夢を見ました。


小学校と中学校の時、
一緒にバスケを頑張っていた友だちの夢*

夢の中でもバスケやってました。


このメンバーの夢はすごくよく見るの!

大好きなだいすきな友だちだからかな~!


毎年夏は必ず集まるんだけど、
今年は入院しちゃったからみんなに会えなくてさみしいな。。


はやく元気になってみんなと遊ぶぞー♡


夢の中でね、

自分の都合だけを考えないで、人のために行動するのが大事だよ!
っていうメッセージをもらいました*


ついつい自分の用事や都合を優先させちゃうけど、
困ってる人がいたら、見て見ぬ振りをするのではなくて、
手を差し出す、勇気と余裕を持っていなくては!と思ったのでした!


今日は1日、誰かのために*





iPhoneからの投稿