いよいよです!
いよいよなんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

THE ICE!

やーっと真央ちゃんに会えるーーー♡♡♡


photo:01




この日をどれだけ首を長くしてまっていたことか!


今年で4回目のTHE ICE!

真央ちゃんを現役として見れる、
最後のTHE ICEになるかもしれないと思い、
今回は名古屋と大阪の2公演チケット取りました!



photo:02





ぜったい体調万全で向かうはずだったんだけど、
良くはないけど、
なんとか3泊4日、
母と共に行ってこれそうです(๑′ᴗ‵๑)


車いすも借りました!

主治医には、
「命をかけるほどのことなのですか?」
とまで言われてしまいましたが、笑

そうなんです!

真央ちゃんはわたしの命の源!

真央ちゃん見たら、元気がでて、
ぜったい手術がんばれる!!

だからどうしても行きたかったんです!


手術だって、なにがあるか分からないし。
後悔したくないから。

だいぶみんなに心配され、止められましたが、
真央ちゃん見れるなら、どうなってもいいのです!笑

そのくらいの意気込みです!笑

真央ちゃんからパワーをもらって!
わたしも真央ちゃんにパワーをあげて!

しっかり目に焼き付けてこようと思います!


美味しいごはんも楽しみ( ›◡ु‹ )

手羽先、ひつまぶし、たこ焼き、お好み焼き、串揚げ♡

ごはんもいっぱい食べてくるぞー!


車いすでのお出かけ、初めてなので
ちょっとどきどきですが、
駅とか電車とか心配なんだけど…

楽しくいってこれたらと思います♡


photo:03







月曜日からプレドニンが夜1錠増えて

なんだか夜寝られなくなってしまいました…

不眠ってつらい…

でも呼吸苦はすこし改善された気がする!


ムリせず!
ゆっくり!
でもがんばる!






iPhoneからの投稿