グロブリン二日目もぶじ終了~!

最初気持ち悪かったりしたけど、特に問題なく終わりました!


そしてそして、
点滴終わって少ししたら、なんかすごく調子がいいの!

こんな早く効くの?笑

いつもの脱力感がなくて、普通に力が行きとどいてて、とってもふつうの人みたいなかんじ!

うれしー(*´꒳`*)♪

前回は5日間終わって数日後にこんなかんじで調子がよくなったけど、
今回はかなり早く効果がでてるのかな!
二回目だから?

なんにしてもすごくうれしいことだ♡

調子が良くなると、生きてく気力もぐんぐん湧くし、なんか一瞬でとても前向きになった!笑

よしよし!
この調子でMG克服だ!!


さてさてお夕飯。

photo:01




親子煮でした!

夜のごはんには、ごまをたーっぷり入れて、半分で満足(๑´ㅂ`๑)


おなかぺったんこ腹式呼吸というのを、今日から始めてみました!
トイレから帰ったらやるようにしてます!

これ地味に効く!
そして一日目にしてもうおなかがへこんできた!?

日課にするぞー٩(๑❛ల❛๑)۶






iPhoneからの投稿