午前中にぶじ?
入院しましたー!

グロブリンもさっそくやってます!


photo:01




移動はこの子を連れてかなきゃだから、ちょっと不便。
トイレめっちゃ近いし!


お昼ごはんはカレーだったよー!

photo:02




カレー食べたの久しぶりだったな!
おいしかった(๑´ㅂ`๑)

でもちょっと胃がもたれました。


今回の入院ではぜーったい太らないようにするのです!
がんばってダイエットして4kgやせたんだもん!

食べすぎず!
すこし歩くようにして、ストレッチもする!


さいきんは眼瞼下垂と複視がひどくて運転がつらいのです(;_;)

グロブリンやって改善してくれるといいなー!
前回はグロブリンやって少ししたら、目がかなりぱっちりになったの!
1番効果を感じた瞬間でした!

今回は2回目の入院なので、ブログもマメにあっぷしようと思います(๑´ω`๑)♡


とりあえずひまー!笑





iPhoneからの投稿