今年ももう少しで終わりですね!


紅白とガキ使を見ながら異常な眠気と戦っています!笑

わたし必ず毎年なんだよな~

大晦日は絶対眠くなって、寝落ちしてしまう笑

なぜでしょうか?




夕飯はおそば食べに行ったよ!


photo:01




地元のおいしいおそば屋さん!

カレーそばが美味しいという事で、天丼とのセットを食べました!

おいしかった~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
めっちゃおなかいっぱーい!



明日は毎年恒例のセブンのおせち!

早起きして食べねばなりません!笑


また太るー꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

今日お顔の写真撮って、ステロイド飲む前の写真と比べたら、めっちゃびっくりするほど顔が丸くなってた!!

まじヤバイ!!!

ヤーバーイー!!!


おせちはいっぱい食べて、その後ダイエットしよーっと!笑






今年は病気になった一年でした。

漢字一文字で表すなら

『病』

かな!


今まで病気なんてしたことなくて、病院だって行かなくて、
そんなわたしが難病になってしまった。

とても落ちこんでつらい時もあるけど、ちゃんと受け止めて、一緒に生きて行かなきゃですね!


病気になったことにも、大きなおおきな意味があるはずだから!


来年は体調を大きく崩さないように、そして積極的な治療で少しでも改善するように、頑張ろうと思います!

楽しいこともたくさんできるように!

いい年にするぞー!!



今年お世話になった皆様、本当にありがとうございます!

来年もまたよろしくお願いいたします!!


みなさま、よいお年を~꒰ ♡´∀`♡ ꒱





iPhoneからの投稿