入院してからしばらくして腰が痛くなりました。

寝てばかりいるからかな~と思ってたんだけど、
もしかして腰じゃなくて腎臓が痛いのかなって思った!


なんとなく腰痛とは違うかんじだし、グロブリンはじめてから痛くなりだして、今も痛いから腎臓なのかな~って思いました。

でも違うかな?

とくに腰や腎臓のことは言われなかったしね。

でも腎不全とかの副作用もあるんだよね…


そこまではいかなくても、腎臓さんががんばって働いてるのかなと思いました。

たくさん点滴したからね。




お話かわって、
今日は久びさに化粧した~!

入院中はできないからね。

髪も可愛くして、今からちょこっとお出かけです!


photo:01




新しくゲットしたリングもつけて♡


photo:02




かわゆだな~♡


やっぱりおしゃれできるのたのし~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛





iPhoneからの投稿