少し前ですが、ドンキで安すぎてびっくりしたもの…





いくらだったかと言うと…





1袋 100円!(税抜)




国産小麦のパンミックスだよ!?びっくり




メーカー希望価格330円だよ!?

(公式HP)



あまりに安すぎて、

パンミックス使ったことないけど2袋購入財布コインたち





あ、明日の朝ごはんがない! って時に

ホームベーカリーでパンを焼いたりするのですが

材料はその都度全て計っていたので、

パンミックスの存在を知った時は目から鱗でした目





ドンキは

大量仕入れしたものや

賞味期限はまだ先だけど旧パッケージのものが

びっくりするくらい安い価格で買えることがあるので

そんな商品に出会えたらワクワクしますよねラブ



その日は、他にも安いものが多くてテンション上がるお買い物でした照れ



安すぎるレシート


パンミックス100円以外にも

ヨーグルトは賞味期限間近で90%引きだし

神戸ローストショコラは50円

チョコボールのなかみは30円!


ボノボンチョコレートは賞味期限まで1ヶ月と言うことで10円でした!びっくりハッ





こんな値段で買えるなんて、

今思い出しても、嬉しくなりますハート笑い泣き



ありがとう、ドンキラブ



家からはちょっと遠いんだけど、

近くへ行く用事があったら

絶対寄りたくなっちゃう!