朝からしまむら並ぶはずが

次男が珍しくおねしょなんてしちゃって

片付けやら、洗濯やらでバタバタしててら

時間かかってしまってアセアセ



しまむらついたの10時3分もやもや



ドキドキしながら子ども服売り場へ



買えました〜ハート


エンダーマンの着ぐるみ

エンダーマンのフェイスタオル

TNT靴下

パーカー



狙いのマイクラ品 全部残ってて良かったキラキラ


けど、カボチャの抱き枕↓


チラシ見て可愛い!って長男が言ってて

高いし買うつもりはなかったんだけど、

いざ、売り場で他の人が抱えてるの見たら



あぁぁぁぁ〜ガーンってなっちゃってショボーン

他の人が持ってるの見たら欲しくなるの、あるあるですよねーねー





次男のパーカーはサイズがなかったえーん




悔しくて

見なきゃ良いのに

メルカリを見ちゃったえーん





くやしいー!

むかつくー!


おんなじ人が、同じ商品何個も出品してるの

本当腹立つ!


当たり前のように定価よりかなり高い値段で!



何のために買ったんだ!!!!

そのせいで買えない人がいるの、本当納得できない!!!!




メルカリとかって、

フリーマーケットのシステムを

いつでもどこでも誰でもネットで使えて

本当便利だと思うけど

それで稼ごうとする考え方、ほんとやだ!!!




今日、売り場で次男のパーカー探してたら

おばあちゃんがサイズ違い2つ持って

オロオロしながら「孫に頼まれて…」って選んでたの思い出して、余計腹立ってきた!


高齢のおばあちゃんだって、よく分からないキャラでも孫の為に並ぶんやぞ!


まぁ、そのおばあちゃんが買って行ったものこそ私が次男に着せたかったもので

私は買えなかったんだけど、

目の前で堂々と買い負けたんだから全然悔しく無い!


でも転売屋が買ってくのは納得いかないわー!!