朝からしまむら行ってきましたニコニコ


9時50分到着で5番目キラキラ



私のお目当ては


冷感素材の寝具ブルーハート

ちょうど、涼しいものに変えたいなーと思っていたので
冷感敷パッドと冷感ケットをおそろいでゲット照れ



そして、


330円カラーマスクびっくり


血色マスクって結構SNSで見かけて気になってたんですが、
アラサーがカラーマスクってどうなんだろ…?って思ってまして滝汗

しまむら安心価格で手に入るなら…と



ゲットハート


コレ、カラーが分かりづらくて、売り場でみんな戸惑ってました笑い泣き


      ここに小さく書いてました↓




カラーは思ったよりパステルカラーでした

勝手にくすみカラーかと思ってたのであけて
ちょっとびっくりキョロキョロ





↑チラシと比べても色味にあまり差は無いのに
なんでくすみカラーと思ってたんだろ?キョロキョロ



また外出時に使ってみます。


それから、



700円のフラットサンダル気になってたんですが、想像以上にペラペラで…
すぐ履き潰してしまいそうなので辞めましたショボーン




天気も良いので、今夜から使えるように
今から、買ってきた冷感寝具をお洗濯ニコニコ



我が家は、買ってきた衣類、寝具等
一度絶対洗濯して使います。
色んな人が触るし、気になる…


気にならずにそのまま使う人もいると知ってびっくりキョロキョロ