吉祥寺「八十八夜」 | Chai❤Blog

Chai❤Blog

トイプードルの女の子Chaiの毎日を綴ります♪

先日、母のお誕生日祝いを
吉祥寺で決行star+kira*


わんこOKなお店を探して辿りつきましたd.heart*


ランチ八十八夜(ハチジュウハチヤ)



カフェ風のおしゃれな店内ですが
ガッツリ食べれる料理が多いのが魅力キラキラ




野菜中心のお料理が多いので
とってもヘルシー星

そしてとっても美味しかったですd.heart*


母が誕生日ということで
サプライズでプレートも用意して頂きましたキラキラ





大喜びだった母&妹ズ。
後半はChaiの取り合いになってました笑*





お父さんまでメロメロsei笑*

娘が3人とも大きくて生意気になってしまったので
Chaiくらい甘えん坊が良いのかも♥akn♥



とっても雰囲気が良くて料理が美味しいお店なので
ワンコ連れでも美味しいものが食べたい方は是非1heart*



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ランチ八十八夜(ハチジュウハチヤ)
 tel:0422-24-9490
 住所:東京都武蔵野市御殿山吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 2F
 行き方:JR/京王井の頭線「吉祥寺」駅から徒歩5分
 営業時間:11:00-23:00
  HP:http://www.hachijuhachiya.jp/index.html 

dog*店内&テラス可星
  イスの上で抱っこしてお食事しましたランチ
  吠えてしまうわんこの場合はテラスをお願いするとのことですstar+kira*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -