こんにちは!上山千佳です
上山のスタッフご紹介第4弾は
高倉店の、小栗旬といえば、この人!
土倉くんでーす!ハート拍手


小栗旬風スタッフニヤリ
彼は5年目でスタイリスト!
癒し系の土倉大樹さん

あれ?小栗旬に似てない??
実物を見に来て頂きたいです、(笑)
声も優しい甘いボイスキラキラ
ええ声の持ち主でございます!爆笑
彼の特技はメンズカットとアイロンを使った動きのあるヘアセット爆笑
イケメンに仕上げてくれますよ!




特技まだあります!モノマネと血液型を当てる!ということです!血液型は、当てれると本人は言っていますが、スタッフはあててもらえませんでした(笑)
とにかくノリがよく、面白い彼は
もう、高倉店の人気ものでありますハート

滋賀出身で琵琶湖を愛していて、夏はBBQをよくしたりしていて割とアウトドアな彼びっくり
趣味の会う方は、ぜひ話して見てください!

めっちゃ面白いですおねがい
高倉店に起こしの際はお話してみてくださいね爆笑