こんにちは!高倉店上山千佳ですニコニコ
スタッフご紹介第3段ルンルン今回は
1年目でイケイケのオシャレ大好きな
林さん口笛高倉店に林さんは2人おられますが、林まみさんの方です!おねがい

見た目はギャルっぽいですが、ギャルではないです!本人が言ってました爆笑


彼女は岡田君の、同期で、いつも二人はなんやかんや仲良し??だと思います(笑)
実は、めっちゃ声大きいです!笑うときの!
いつも元気で優しくて気配りできる子です🙌

そして、褒められるのは嫌いではない、かわいい後輩爆笑ハート褒めてあげると素直に喜んでくれますルンルンかわいいやつめおねがい
でもツンデレなので同期の岡田くんにはツンツンツンツンしています(笑)

営業中も楽しくお客様とお話をしていて
人の話をよく覚えていたり、お客様の名前を覚えるのが早く関心していますチューキラキラ
お客様と楽しくお話している時は輝いております!
趣味はドライブみたいなので、おすすめ聞いてみてください!おいしいご飯屋さんや流行りのものにも詳しいですよウインク
変顔も出来てしまう!
そして特技はヘッドスパ口笛シャンプーも気持ちいいですよ!ウインク
ご来店の際は、林さんのシャンプー楽しみにしてくださいねラブラブ