先日の火曜日、定休日だったので、
初めて、百万遍手作り市へ行ってきました!

サイクリングも兼ねてルンルン

下鴨神社の方は、何度か行ったことありましたが、百万遍は、始めて爆笑

なんかレトロな喫茶店や駄菓子屋や
おしゃれなカフェなど色々ありました!

そして、お目当ての口笛
手作り市はすごい人でした!雨が降ったり止んだりでしたが…………


こんなかわいいアクセサリーがあったり


おしゃれな時計おねがい


手作りジュースやジャムやパンも爆笑
喉が乾いていたので梅しそジュース買いました!
甘くて自転車こいだあとに最高でした照れ

みなさんの手作りの、クオリティが凄くてびっくりでしたハートこんなの作れたらいいなぁと思いました。

また行きたいです!