こんにちは!高倉店の上山ですニコニコ

今日はクリープパーマの
お客様をご紹介しますハート

いつも重ためのボブ、Aラインボブでワンカールが1年以上続いてましたが、

ちょっと毛先に動きが欲しくなった照れ!

ということで

クリープパーマキラキラキラキラあてました

スチームの出る機会を使ってあてるので

ダメージレスグッグッそして髪に水分を含ませてくれて、ふんわり当たるパーマ口笛




仕上がりはこんな感じでーすおねがいラブ

きゃわいいラブラブ何で今までパーマしなかったんだろうと思いました。(笑)

そしてこのおしゃれな前髪ラブラブくるりんとキョロキョロ

ベビーバングってやつですチョキ

着てこられた、水玉のシャツにもお似合いのヘアスタイルになりました!

クリープパーマはスタイリングも簡単
朝はムースつけるだけです!イェイ口笛

次はカラーしましょうね!照れ爆笑