先日お客様として、
姉が来店してくれたのですが、


ずっとずっと伸ばしててロングヘアーに
してたのですが、くくってばっかで
下ろせない、扱いが大変になってきたえーん

ということでバッサリ切りたい!

ということでした。

Beforeの写メ撮り忘れたので、
前回の写メ載せます。(笑)






ここからのー





ここまでバッサリキラキラキラキラキラキラ
20cm近く切りました!




ハイトーンで夏仕様!!

乾かすのも楽チンだ
とよろこんでいました。爆笑

まだまだ暑い日が続きますので
バッサリ切りたくなったらぜび
Spinhair高倉店へラブラブラブラブ

イメチェンしましょう(*´∇`*)ルンルン