私の教室には憧れの曲が弾ける様になりたい方コンクールやグレートテスト(検定試験)を受けたい方、楽しく演奏をしたい方基礎をしっかり学びたい方…色々な思いで通っていただいています。

本日はすごく輝いている小学校5年生の女の子を紹介します。
小学校1年生から通っていただいています。
毎年発表会に参加しています。✨
今年は6月にグレートテストを初めて受験します。9月に発表会10月にコンクールに参加します。
選曲の時から自分自身の思いをお話ししていただいています。目標に向かって楽しんでいます。
学校でも、部活・勉強・スポーツを自分自身のペースで進み活躍しています。
素晴らしく優等生ですね❤
キラキラ輝いています。✨応援していますよ🎵
私も学生時代グレートテストやコンクールや発表会やアンサンブル大会など体験をたくさんしました。
入賞できた時落選した時もありました。
思い出すと懐かしいです。
初めから諦めないで目標を決めて体験していただきたいと思います。
私も楽しくレッスンさせていただいていますよ‼
ありがとうございます。💕