Hi,There!

"Billbord Top40"って知ってるかな?


私のプロフィールはネットでも公開してるからご存知かもしれませんが、神奈川県在住で、その神奈川ローカルチャンネルのTVKがもう何年?やってんのかしらの洋楽チャート番組です。


スカパーとか契約してない私には貴重な地上波の洋楽番組です。

しかも余計な感じもなく、すっごく良番組です。

私もう何年見てんのかしら??


これもを見て洋楽しか聞かない私は情報を得てます。

すごくかかる曲とかもVJの中村さんの趣味とか、プロデューサーの趣味がけっこう色濃く出るのですが、でも趣味がいいので納得な感じもします。


私、これ良く見てるので、なぜか強制したのではないのですが息子がPharrel Williamsの"Happy"が好きです(PVにミニヨン?ミニオン?が出てるからかな)


洋楽好きにはおすすめですラブラブ!