ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF) さんが入室しました

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)おはようございます。

reona (R+Td6)おはー

つばさ (j6Dhk)おはようございます

ぽちこ (fDAFP)おはようございます

㊎ パンパン (ODROM)うみ

やす (OHH3b)おはようございます!

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)とうとう、寝なかった

㊎ パンパン (ODROM)よろしい。

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)まだ飲んでる

ぽちこ (fDAFP)@reona 寝てないって事?

reona (R+Td6)生きると言う事のひと?

㊎ パンパン (ODROM)ぽち子も寝てないのか

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)うん

つばさ (j6Dhk)アルコール??

㊎ パンパン (ODROM)いかんな

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)アルコール

㊎ パンパン (ODROM)メチルアルコール?

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)エチルアルコール

㊎ パンパン (ODROM)そらそうやろ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)C2H5OH

つばさ (j6Dhk)なんで化学式?w

㊎ パンパン (ODROM)メチルアルコールはcH3coohや

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)それは酢酸

reona (R+Td6)ふかい テーマだなって いつも素通りしてたw @ぽにゃ~る(•ᴥ•)

㊎ パンパン (ODROM)そやった

ぽちこ (fDAFP)@㊎ パンパン はい、寝てないですね

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)メタノールは CH3OH

㊎ パンパン (ODROM)OHがないやつがメチルや

つばさ (j6Dhk)昨日も寝てなかったんじゃない? @ぽちこ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや炭素が一個がメチル

㊎ パンパン (ODROM)いや

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)2個がエチル

㊎ パンパン (ODROM)O がいっこ

reona (R+Td6)どっちでもいい

㊎ パンパン (ODROM)だめ

㊎ パンパン (ODROM)だいじ

reona (R+Td6)あんたらにはね

㊎ パンパン (ODROM)消毒ようはメチルなの!

ぽちこ (fDAFP)@つばさ 強制睡眠しか手がないのですわよー

㊎ パンパン (ODROM)飲んだら失明するなの!

reona (R+Td6)よそで やってくれ

㊎ パンパン (ODROM)だれよ、アルコール話したヤシ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)OH はアルコール基で COOH はカルボキシル基で カルボン酸になる Cひとつでメチル 2つでエチル

つばさ (j6Dhk)後でゆっくり寝てください @ぽちこ

reona (R+Td6)あーーーうざい

㊎ パンパン (ODROM)ウケるんだけど

ぽちこ (fDAFP)あんぱんち?する?

つばさ (j6Dhk)わかったから @ぽにゃ~る(•ᴥ•)

㊎ パンパン (ODROM)ええぞ

つばさ (j6Dhk)もういい

㊎ パンパン (ODROM)もっとやれ

㊎ パンパン (ODROM)@ぽにゃ~る(•ᴥ•) もっとおしえて

つばさ (j6Dhk)@ぽちこ 強権発動して

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)この話は不評だからやめる

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)説明しただけ

reona (R+Td6)👑おくれ @ぽちこ

㊎ パンパン (ODROM)でめ

㊎ パンパン (ODROM)でも中学生レベルの化学の知識じゃなかったけ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)ちなみに消毒用はエチルアルコールです 

reona (R+Td6)じゃね またね~

㊎ パンパン (ODROM)忘れたけど

reona (R+Td6) さんが退室しました

㊎ パンパン (ODROM)うそや!

ぽちこ (fDAFP)ごめんなさい、ゆっくり楽しくお話したいので他部屋移動していただけませんか?

㊎ パンパン (ODROM)じゃあメチルは何用やれ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)メチルアルコールは アルコールランプとかの燃料です

つばさ (j6Dhk)もう無理っぽい @ぽちこ

つばさ (j6Dhk)自分も移動します

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや、説明しただけ 違ってるところを

つばさ (j6Dhk)ありでした

㊎ パンパン (ODROM)エチルは食用だべ

つばさ (j6Dhk) さんが退室しました

ぽちこ (fDAFP)@つばさ うつろっか

ぽちこ (fDAFP) さんが退室しました

やす さんがオーナーに任命されました。

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)消毒もエチルです

㊎ パンパン (ODROM)よしいけ

㊎ パンパン (ODROM)うそや!

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)ウソではありません

ただゆうじ さんが入室しました

ただゆうじ さんにオーナーが移動しました。詳細はこちら

㊎ パンパン (ODROM)食用は何アルコールんや

ただゆうじ貯金が260万円になりました

㊎ パンパン (ODROM)すくな

やす (OHH3b) さんが退室しました

ただゆうじ多いだろ

㊎ パンパン (ODROM)大学生?

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)消毒用アルコールは 場合によっては エチルアルコールに イソプロピルアルコールが少し混ぜられています

ただゆうじ32歳

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)食用もエチルアルコールです

㊎ パンパン (ODROM)エチルじゃねーかよ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)貯金額は 仕事や収入やライフスタイルによっても さまざまです

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)そうです 食用も 消毒用も エチルアルコールです

ただゆうじ昼職だけで260万円も貯まった

㊎ パンパン (ODROM)俺まちがってねーよな

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)間違いも多々あります

㊎ パンパン (ODROM)そりゃアルコールはどのタイプでも消毒はできるやろ

ただゆうじ副業でホストクラブで働くよう勧められているが夜職で働くのは間違ってるよね

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)メタノールは人体に有害な劇物なので、消毒には絶対に用いません

㊎ パンパン (ODROM)メチルは飲めんから大体は消毒やランプにつかわれとる

㊎ パンパン (ODROM)やろがい

㊎ パンパン (ODROM)あなる

㊎ パンパン (ODROM)いや

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)メタノールは消毒には絶対に用いられません

㊎ パンパン (ODROM)ちがう

ただゆうじホストクラブに流れてくる金は風俗や援助交際をしてる女が稼いだ汚い金だから

㊎ パンパン (ODROM)人体の消毒とは言ってないやろw

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)めんどくさいからもう自分で調べて

㊎ パンパン (ODROM)お前や面倒くさいのはe

㊎ パンパン (ODROM)w

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)キッチンの消毒にも用いられません

ただゆうじ昼職で真面目に稼ごう

㊎ パンパン (ODROM)@ぽにゃ~る(•ᴥ•) おんなやろ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)男です

㊎ パンパン (ODROM)日常生活でしか考えられないのかよ

㊎ パンパン (ODROM)自分の身の回りでしか。

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)ホストクラブで人気のない人?そういう仕事しても260万円なのか・・・

㊎ パンパン (ODROM)消毒する場所、ものは

㊎ パンパン (ODROM)沢山あるやろ

㊎ パンパン (ODROM)それに対し、

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや、消毒薬の目的として メタノールは使用されていませんから

㊎ パンパン (ODROM)メチルは使えるやろ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)溶媒洗浄とか あるいは 燃料としてでしょう

㊎ パンパン (ODROM)いや使われとる

㊎ パンパン (ODROM)ちがう

㊎ パンパン (ODROM)強い能力あるつー事は

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)医薬品としては使われてないですね 少なくとも

㊎ パンパン (ODROM)それだけ殺菌作用あるつーこと

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)とも

㊎ パンパン (ODROM)あほ

㊎ パンパン (ODROM)医薬品じゃねーよ

㊎ パンパン (ODROM)はなしにならん

ただゆうじホストクラブで働いてない

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)ほんと話にならないですね

ただゆうじ昼のバイトで稼いで260万円貯まった

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)消毒薬といったら 一般的に エチルアルコールや 次亜塩素酸ナトリウムや 逆性石鹸 ヨード グルコン酸クロルヘキシジン などが用いられます

㊎ パンパン (ODROM)メタノールは殺菌に使われてんだよ馬鹿

㊎ パンパン (ODROM)こぴぺか

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや、自分で書いてます

すずめ@猫族 さんが入室しました

㊎ パンパン (ODROM)勉強しなおせ

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)アルバイトだと、32歳で 260万円は堅実かもしれないですね

すずめ@猫族おはよー

㊎ パンパン (ODROM)少ない

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや、それあなたでしょ 勉強しなおすのが必要なのは

㊎ パンパン (ODROM)@ぽにゃ~る(•ᴥ•) 全然勉強たらんぞおまえ

㊎ パンパン (ODROM)みおとしてるのがある

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)酢酸をメタノールといったり Oが一つがメチルとか言ったり 言ってることめちゃくちゃですよ

㊎ パンパン (ODROM)おまえやん

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)教養がない

㊎ パンパン (ODROM)おまえやん

ただゆうじわいの弟が実家に金いれず親が買った食べ物で生活してたら400万円以上貯まってる

㊎ パンパン (ODROM)頭でっかち

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)しかも非を絶対に認めない

㊎ パンパン (ODROM)お前はどうだ

すずめ@猫族問題1245÷35=

ただゆうじ親に寄生すればあっという間に金貯まる

㊎ パンパン (ODROM)お前の自身のことを戒めでいってるんやろ?

㊎ パンパン (ODROM)それならわかるぜ?

㊎ パンパン (ODROM)@ぽにゃ~る(•ᴥ•)

ぽにゃ~る(•ᴥ•) (JKANF)いや、自分は間違ったこと言ってないですから 間違っている人に分かりやすく親切心で説明しただけで 頭でっかちとか批判される意味がわかりません

すずめ@猫族 さんが退室しました

㊎ パンパン (ODROM)頭でっかちゃん

㊎ パンパン (ODROM)☺️

㊎ パンパン (ODROM)デッカチャン、デッカチャン

㊎ パンパン (ODROM)わーいわーい!

㊎ パンパン (ODROM)🥁

ただゆうじわーい

㊎ パンパン (ODROM)草

㊎ パンパン (ODROM) さんが退室しました

ただゆうじなんで喜んでんの

ただゆうじこんな低収入で一人暮らしできねえだろ

ただゆうじ喜んでる場合じゃない

ただゆうじ さんが退室しました