死後の世界があると思っている人、けっこういるけど

死後の世界では 加齢というのは ある前提なのだろうか 

ない前提なのだろうか・・・・・・・

ないとすれば、何歳の脳で死後の世界を認識するかによっては

全く違う世界になるよね

赤ちゃんの脳で死後の世界を生きるのだとすれば、

ママの顔と、パパの顔くらいしかわからない

ぼけ老人の脳で死後の世界を生きるのだとすれば、

ぼけ老人の認識の仕方でしか死後の世界を認識できない

何歳の自分として生まれ変わるかによって、死後の世界はがらっと変わる・・・・・・・・

自分の認識では、死後の世界はないと考えているけど

人間の意識は、脳内の微弱な電流であり、脳活動が停止すれば、その機能である意識は完全に消失する・・・・・・・

そういう認識なので、死後の世界はないのではないか・・・と思ってる