指名の子は・・・もしかしたら・・・・・

「私がいなかったら、〇〇ちゃん(俺)は生きていけない!」

なんて思ってる可能性あるよなぁ

でもまぁ、金曜日、キャバクラの仕事入れなくても、ただ家に居て早く寝る以外にすることないとも言っていた

友達に会ったりするのは、土日みたいだし

職場の人と食事とかすることあっても水曜日とかで金曜日は入らないって言ってた

まぁ、俺もいつまでも変わらずキャバクラに居てくれなんて言ってないし

俺の場合は、彼女が、やめたら、俺もそろそろキャバクラ行くのやめようかなぁ

それなりにお金かかるし、くらいにしか思ってないけど

彼女はなんだろうな、自分を指名してくれるお客さんがいる限り、時々でもお店に出ようかな

とか思っているのだろうか・・・・・・・

いや、なんか彼女は、キャバクラで男性の常連客をいろいろ接客していることによって

自ら他の出会いを遮断しているところがあるんじゃないかって気がしないわけでもないんだよねぇ

キャバクラに来る常連客と、自分がプライベートで遭遇する男性を比べて、

自分の中でオスの順位を決めて、キャバクラの客の方が上だと、プライベートの出会いに興味を示さないとか

その傾向がゼロというわけでもないのかも

ってか、それは、彼女が同級生の保育士の男友達の話をしていたときに思った

三軒茶屋の駅から徒歩30分以上のところに、

4畳半のぼろぼろの部屋でぎりぎりの暮らしてる保育士の男性の部屋にみんなで遊びに行ったとき

生活がみすぼらしくて、ありえない!って思ったらしく

でも、その人は保育士同士で、もう結婚したんだけどね

俺の場合は、プライベートで女と関わっても、もう将来に何の展望もない存在であるということを

はっきりと彼女には繰り返し伝えて情報公開しているから

俺には、彼女の人生に対しては何の責任も発生しないと思うけど

一回ごとに会計しているただの客だしね