キャバ嬢を低学歴のおバカさんと思ってる人、けっこう居るみたいだけど。

たぶん、東京だと半分くらいの人は大卒だよねぇ

一級建築士のキャバ嬢もいたし、保育士のキャバ嬢も時々いる

歯科衛生士のキャバ嬢はかなり多い様子だった・・・定時退社できる仕事だから

会社経営者で趣味でキャバクラやってるって人もいた

海外の大学院修了者のキャバ嬢もいた・・・昼間、ITコンサルの役員秘書してますって子

一般的には、学歴はある人でも、昼間、派遣社員とかの子がキャバクラやってる傾向あるけど
指名の子は、高卒で正社員だし

仕事、夜しかしてないって人は、今は10人に1人くらいだろうか

ある程度、お金を欲しがってる女の子は多いけど

かといって客から場外で個人的に搾取するために駆け引きしてる子は少ないのかも。

むしろ給料分の仕事しかしたくないけど、店長がうるさいから指名なるべく取りたい、って人はいるようだけど。

高級ブランドバッグが欲しいとかせがむような人、これまで一度も見たことない。

たぶんそういうの貢ぐ男の人って、自分で勝手に性欲のために貢いでるだけなんだるうけど

自分が30代の頃は、婚活化してくるような女の子もいたことはいた。

まぁ、プライベートで接近しようとする子だよねぇ。

そういう子とかも、毎週1時間行って、そうなるまで大体、半年~1年くらいは様子を見ているようである。

数回、会話しただけで、プライベートに持ち込もうとする女の子は、なんかウラがあるかもしれないけど。

半年間~1年間、過ぎてから近づこうとする人は、たぶん婚活も視野に入ってるんだと思う。

頭の良し悪し・・・って学歴とかではなさそうだ。

まぁ、基準もはっきりしないんだけど、IQテストなどで計測できる知能が、生きていく上で、どのくらい大事かどうかはわからないけど。

IQと年収はある程度は相関あるようだ。IQ120~130くらいまでなら。

140以上になると、社会不適合者になる傾向もあって、そのくらいになると年収とは比例しなくなるらしい。

学歴はあくまでペーパーテストで正解を答えられる能力でしかないから、その能力の方が何なのか分からないけど。

うーーーーーん。

よくわからん。

キャバクラでいろんなお客さんに会話を提供する子は・・・一定レベルの知能はあるよねぇ。

無い人は、すぐ男の人にダマされて体を搾取されるだろう。

むしろ、境界知能とかの女の子は風俗嬢に多いようだ。

シングルマザーの風俗嬢とか・・・・・そういう人は、偏差値にすると30くらいに相当する境界知能の子が働いているらしい。