ポイント2倍day! | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

こんにちは。

嫁です。

あっついですねぇ。

嫁、美味しい豚まんを頂き、

豚まんパワーでなんとかかんとか頑張っております。

本日のカテデリ、おすすめ盛りだくさん!

特に昔からの常連さんには懐かしい「ポテトサラダ香草パン粉」が出ております!

本日は夕方よりシェフと嫁が不在のため、7月より私達のチームの一員となってくれたしずかちゃんが接客を担当させて頂きます。

「ドラえもんに出てくるしずかちゃん」的なくだりはもう飽き飽きしてるようなので、宜しくお願い致します。

不馴れな点も多々あるかと思いますが、どうぞ可愛がってやってください!!
これから頑張ってくれる嫁の可愛い可愛い後輩です!

レジ等々でお待たせする可能性もございますので、本日はポイント2倍dayとさせて頂きます!

夏恒例の枝豆メンチカツも今から出る予定です。

肉汁たっぷりのメンチカツ!
是非!!!

皆様のご来店をお待ちしております!

*kate手羽
*ベジチキンカレー
*スモークサーモン
*砂肝のコンフィ
*ごぼうとレンコンのアラビアータ
*シーザーマリネ
*ポテトサラダ 香草パン粉
*ピアディーナ
*りんごちゃん
*クイニーアマン
*嫁のチーズケーキ
*アーモンドチュイル

16時出来上り予定
*枝豆メンチカツ