今日のカテデリ! | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

嫁です。

昨日休みを頂いたのですが、

めっちゃ晴れてて、めっちゃ家のものを干さなきゃ願望にかられて、、

結局、庭と洗濯機の往復ばかり。

休みの日が雨だと

「もうなんで雨なん!!!干したいものいっぱいあんのにぃ」

っと嘆き、

晴れたら晴れたで、

「全然ゆっくり出来ひん!!!」

っとイラつき。

人間なんて勝手なものです。

なんせ、

昨日、家中の布という布を洗いまくり、

靴となのつくものは全て洗い、

気分は爽快ですが、疲労感は満載の嫁です。

今日はデリ、めっちゃ楽しいですよ!

シーザーマリネもあるし、

はらのくん牛カレーも!

自家製ツナのマリネもあるし、

砂肝のコンフィ、

そして、みんな大好き酢〆ニシンのマリネがあります!あっ、パスタグラタンもあります!

皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

嫁はデリのお客様が大好きです!!!