食べ納めっ! | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

嫁です。

昨日、確定申告を終わらせるとブログに書いた嫁。

さぁ、嫁は終わらせたでしょうか?終わらせてないでしょうか?

シンキングターイム!

カッチカッチカッチカッチ   カッチカッチカッチカッチ

終了ぉ!!!!!



答えは~~~~~~~



そうです!皆様の期待を裏切りません!

終らせてないでしたぁ(* ̄∇ ̄)ノ

イエーーーーーーーーーイ!!!!!



って、

もうほんと、どうしようもない状況です。

でもほんとあと少しなのです。

領収書は全部終わり、

あとは給与や振込手数料やなんやかんやをまとめるだけ!

これがまた面倒くさい(T_T)

ふぅ。

でもあとちょい!

ゴールはすぐそこ!!

終わったらビールを飲もう!

それを楽しみに今日も頑張ります!!


ってことで、

今日はイカのアヒージョ出てますよぉ!!

これぞ3月いっぱいまでの販売かもです。

どうぞ堪能してください!!

嫁、トマト嫌いだけど、これはもう止まらない!

みんな大好きイカちゃんを是非!