ひぃーーーーーー(。>д<) | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

ぁぁぁぁ、、、、

もう気が狂いそうだ。

もう計算出来ない。

もういやだぁ。。。

っていってもこの作業から逃げれないから、

せめてお洒落な感じでしたい。

なんか、ドラマとかでよくあるお洒落な空間で、

スタバのコーヒー飲みながらとか、

お洒落にこなしたい。

嫁は今、キッチンに向かって、

キャベツが切られる音を聞きながら、

水道水を飲みながら、

一昔前の古いノートパソコンをたたいています。

ちっ。

まぁ、雰囲気から固めたろっていうこの嫁の根性があかんのやろうけど、

はぁ、

面倒くさい。

誰かと話したくてブログをアップしました。

今日はブログにて無駄に愚痴るかもしれませんが、

宜しくお願い致します。

(。>д<)