動画のなかの店。 | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

嫁です。

今日初めてカテクオーレの特集をしてくださった伊万里ケーブルテレビさんの放送を見ました。

ケーブルテレビさんでもこういう撮り方は初めてとのこと。

なんかすごくよかった。

動画のなかの店を見ながら、

自分達が何をしたいかということが少し表現出来ていたような気がします。

うんうん。

息子がその放送を見ながら超冷静に

「ここに子供の僕が映ってたら完璧だよね」

誰だおまえは。

人気演出家か!!

嫁は写ってないかとおもいきや、

ウォーリーを探せばりに探すと一瞬いました。


まぁ、そんなことはさておき、


なんちゅう寒さなんでしょうか。


こんな極寒の日でもデリの食材を守るため空調機はつけず。

ど根性営業しております!!

こんな寒い日はあったかい煮込みはどうですかぁ??

皆様のご来店をお待ちしております!





今日のシーザーサラダ、

豆腐が入ってかなりヘルシー!!