三連休初日! | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

嫁です。

お正月が明けたと思えば三連休。

休みだらけの日本。

嫁が会社員だったころ、この微妙な連休が苦手だったなぁ。

休めば休むほど働きたくなくなる。

嫁はずーっと仕事をしているとそれに体が慣れてくるが、変に3、4日休むとそのペースが崩れるタイプの人間だ。

しかし、

katedeli、katecuoreは正月からノンストップ。

ノンストップすぎて笑けてくる。

そんなちょっとテンション異常な嫁ですが、

今日は夜もディナーのご予約をいただいているので、白シャツが汚れないように学習能力とやらを身につけ上からパーカーを着てきたのですが、

そのパーカーにぼんぼりが付いていてこれが邪魔で仕方ない。

もうすでにグレーのぼんぼりが黄色く染まろうとしている。

なぜこのパーカーを選んだのか。

変な色のぼんぼりをぶら下げながら、今日も嫁、店の中を走り回っております。

通常日曜日が定休日のkatedeliですが、三連休の明日は開いております!

汚いぼんぼりを付けて皆様のご来店をお待ちしております!