月報になりつつある今日このごろ
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は夏バテもせず夏痩せもせず
元気に過ごしています。

オリンピック!ですねー!
カタカナ苦手な私は
外国人選手の名前が鬼門でして
毎朝、ニュースに出てきそうな選手の名前を
チェックしてはカミカミで練習しています。

困るのは…毎朝お弁当を作る最中に
実況がわー!となるとお弁当作ってる場合じゃないぞ!て少し遅れ気味に。

夏休みは子供たちの宿題が気になるところ。
私は工作の事は分からないので
小学生の息子は今年もミシンに向かい…



リュックを作りました!
横から助言はしましたが
ほぼ全部自分で作りましたよー!
本人、大変ご満悦で普段使い。


夏休みも後半戦ですね。
お母さん、共にがんばりましょう!