楽しみだったはずのブルーエンカウントのライブ・・・

 

地震から1週間が経ってラジオのお仕事は落ち着きつつありますが

ここのところ毎日夜中の地震発生時刻に起きて眠れず

少しアンテナがピリピリしてるというか寝不足だったりして。

いろいろ辛くてチケット無駄にする寸前でした。


が。行ってしまえばいつの間にかモッシュの中で

高脂肪高反発クッションになっとるし。
帰宅した頃にはすっかり普段の私やった。

 

いやあ。ライブって生ですね(直訳)

 

「音楽は今はまだ何も出来ないかもしれないけど

出来ることを信じてる」て言葉があったけど。いやいや。

私には超絶奇跡の瞬間でごじゃった。

 

私は元気出してバリバリ仕事します。

稼いで、うちいくらかを募金します。

 

あ。最後になりますが。44歳になりました。

生きていることに、家族に、お仕事に、感謝。ありがとう。