が、苦手です。

名前のところに住所書いちゃったり

苗字と名前のブロック別れてるのに
苗字欄に全部書いたり。

つまりはポンコツなのです。

しかも!そんな私を嘲笑うかのように
今度からマイナンバーまで!



先日子供の、お硬い書類に
マイナンバー欄がある事に気を取られて。

その次の「続柄」欄に…


何故か…


自分でも意味不明なんですが…





「馬男」って。

書いてましたチーン



馬男。



うまおとこ。


…「長男」なのに。


よこ、たて、よこ、よこ、て書いた後
流れで縦をもう1本付け足して。
そこまで行くとまあ流れで
クランクなとこまで書きますわね。

そこでようやく間違いに気付きましたガーン

(しかも書き順は縦が先だそうですあせる)

仕方ないので縦線ぐりぐり塗りつぶして



てごまかして、
どうにか息子は馬から人間になりました…

て話をしてたら友人に
「カリグラフィーてことにしちゃおう」とナイス提案があり。


こう書けば良かったね。て。

書いてないけど。

こんなばっかりの私なので
何かとあちこち迷惑かけてます…
生きててすみませんショック

きょうは久々にライブの司会でした。

ただただ楽しんできたパー


ありがとうございました♡