な原野です。

分かってたんです。そろそろ何か有るって。

仕事が充実すると何か悪いことが起こる。
多分これもう体質(笑

佐賀で夕方のニュース読んでた頃は
その最初の週にありえない形で
自転車で顔から地面に突っ込んで
ドーランで傷を塗り潰して出演したし。

長崎の局に決まった時はロフトのハシゴから落ちて尾てい骨折ったし。

長崎2局目の時は半年後に入院したし。

産後初のレギュラーの時は出演一週間前に骨折したし。

今の仕事決まった時は前歯が折れたし。

今月からラジオの仕事が増え
お正月に奥の差し歯が抜けた時は
「コレで済むのか」と変に安心しましたが。

全然でした。

差し歯が抜け。
バスの出口ドアに挟まれ 。
そして昨日すっころんで後頭部強打∑(O_O;)

きょうスタッフさんに
「ねーねーここ触ってみてー」て
驚かせてたくらいのたんこぶできてました(笑)  


いまんとこ生きてて良かったです(´・_・`)