息子が炊飯器ケーキを焼いてくれました。

{67585F60-2ED5-4526-BA6C-120F4EF64DAA:01}


ホットケーキミックスだけど、オイルを入れるせいかしっとり!!

{B5E7F13C-EDE4-493E-A05E-0CD97DC0179A:01}


かなり美味しかったです。
ごちそうさまでした~!


さて。そろそろ来年の手帳が並び始めましたね。
私のここ2年愛用の手帳は・・・・

某かまぼこ店が年末のセットのおまけに付けている
スケジュール帳ですラブラブ


これがなかなか使いやすいんですよ音譜


ただポケットやペンなども一緒に持ち歩きたいので

お気に入りの布でいつもカバーを作っています。


何度もバッグの中でお茶こぼしたりして汚れたので
新しいものを作成♪

{FE9B0060-77E4-48B1-9E54-D065BDDDE7BE:01}

…写真が斜め(^^;;

デザインはほぼ前回と同じく、
ファスナーポケットをふたつ付けて
ペンホルダーをフタがわりにしました。
{8EA86F94-3662-4AE0-ACF5-6BA009B54C8B:01}


来年の手帳も、かまぼこ店さんがオマケを付けてくれることを願って…