三連休は福岡に遊びに。
息子はコナン展、プール、
娘はショッピング、
私は高校の友人とのランチと
親友の店のオープン陣中見舞いが主な目的♪

小学生の息子は名探偵コナンの大ファン音譜
犯人やら何やらシーンやセリフをよく覚えていてびっくりします。

コナン展は謎を解きつつ進む展示で
息子曰く「子供騙しなものがなくて
楽しかった」そうです(笑)
…君はまだまだ子供だけれども(^^;;

娘は母にワンピ、カーディガン、
大好きなオムライス、クレープ、
キティちゃんのぬいぐるみを買って貰い
大喜びでした。

私は朝から奔走(^^;;
友人の綾ちゃんの書店の
新規オープン差し入れにプリンと
健康グッズを買い
風呂敷で包んでプレゼント。
{B931577C-35AF-41FB-9B6B-407D487055E6:01}

メトロ書店のソラリアステージ店、
とても素敵な店ですよー。ぜひ。
{B4B05A64-4733-4BC3-ACEF-0D14CD86CE02:01}



そして高校時代の友人とランチ音譜

でもなんか近況じゃなくて
水戸黄門やら野菜爆弾やらの話を
してたのが面白かった(^^;;。

そして夜、居酒屋でキープ。

{501D7C71-85E7-4260-9068-000D9DEFA36A:01}

原野霧島(^^;;

みっちり充実の三連休でした。
さあ今週も頑張ろー♪