息子の誕生日音譜4歳になりました。


昨日は家族で、息子が生まれた頃のビデオを。


大きくなったなあ~ニコニコ


でもってよくしゃべるようになったなあ~ショック!



それから、3歳だった娘の可愛いこと!


…あの頃は始まったばかりの二人育児にいっぱいいっぱいで


娘を少し大人扱いしすぎたな、とも反省ダウン


もっといい面を見てあげなければ~と言いつつこれがまた難しい。



ちなみに息子の将来の夢は…


「ケーキ屋さんと、うちわ屋さんと、しょうゆ屋さんと、おふとん屋さんと、まくら屋さん、


それからほんもののロボットとおもちゃのロボットを売るお店!」らしいです(笑)




原野淳子の~hara*ppa~



娘が植えたヒマワリも順調に育ち、


きょう、ひとつを違う鉢に植え替えました。


元気に育ちますように♪



一年生の短縮授業もきょうで終了!


わたしよく頑張った合格


お仕事にも精を出そうっと。



て所で気づいた!


仕事を頂いた25日の前日は娘の運動会…。


てところまでは把握してたのですが、


その翌日は運動会の代休~爆弾スッカリワスレテタ。


義母にお願いすることになりそうだけど…


24日に雨が降って延期になることを祈りマス(笑)