色々あったのでまとめて日記。


まずは、佐世保のプロダクションで、


企業PVのナレーション録ってきましたチョキ


原野淳子の~hara*ppa~



聞きながら…付いて下さった事務所の代表、


ごうさんもおっしゃってたんだけど


私の声、PVナレに向いてるなあ~と自画自賛(笑)


会議室とか、音が響く部屋だといい感じで響く音域なんです我ながら音譜


家でテレビから流れる声よりもよく聞こえるのはどうしてだろう???



それからプライベートでは…ドア


色々バッグ作りにいそしんでおりました♪



原野淳子の~hara*ppa~ 原野淳子の~hara*ppa~ 原野淳子の~hara*ppa~


リュックはどちらも、娘が2歳、5歳のころに愛用してた古着のジーパン得意げ


これまで大人のジーパンリメイクは何度もやってたのですが


子供のものも活かしたいなあ、と思って、市販の型紙を参考に挑戦してみました


ちなみに子供用一枚、大人用一枚使ってます。


それから先日購入した型紙で肩掛けバッグも♪


これは私のどんぴしゃ好みに作ったらちょっと可愛らしくなりすぎました(笑)


この型紙もジーパンでリメイク出来ないか、組み合わせを考え中です♪