息子の来年度のクラス帽子の日よけにワンポイント刺繍をしました♪


(幼稚園の決まりで、名前+ワンポイントを付けなくちゃいけないのです~)


これまではひらがなのアイロンプリントと

子供たちが好きなキャラクターワッペンを付けてたんだけど

ワッペン、高いんだもーん!経費削減ですっ。



原野淳子の~hara*ppa~

サーカスのゾウさん。


久々の刺繍、楽しかった~。去年ハマってたのよね。

また何かにステッチしたくなりました。


ところでmixiのマイミクさんのところで教えてもらった

「自分の説明書メーカー」やってみました♪


血液型 自分の説明書メーカー | O型原野淳子さんの説明書


本名(結婚後の名前)よりも「原野淳子」のほうが当たってた!

「基本 おおざっぱ」にグウの音も出ませんあせる